So-net無料ブログ作成
検索選択

「お常」賞 [観たもの・読んだもの]

110121_1135_0001.jpg
先日、上の画像の賞品が松竹から送られてきました。

お正月に見に行った「武士の家計簿」のお正月企画と思われる「明けましておめでタイ!キャンペーン」に応募した賞品です。


私は主役の直之の名を冠した「直之賞」(そろばん、堺雅人のサイン等)を狙っていたのですが、送られてきたのは「お常賞」(直之の母)。焼き芋の形をしたエコカイロ


映画で、家の財政再建を志した主人公が、それまでの豪華なお弁当を焼き芋やおにぎりに改めたことに由来していると思われ。


しかし明らかに参加賞ですね[あせあせ(飛び散る汗)]


まあちょっと笑えたのでよしとしましょう[わーい(嬉しい顔)]

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 5

ぶりき

エコカイロでしたか~。
最初写真だけ見たとき、「え?お漬物?」と思ってしまったw
おいも型エコカイロかわいい♪
エコカイロって何度も使えるやつですよね?
また使い心地教えてください!
by ぶりき (2011-01-25 09:06) 

ろん

最初何かわからなかったww
映画早くみたい~まだアップされてないです><
by ろん (2011-01-25 10:43) 

sirene

送られてきました!を見て これは良い年になりますね・・やっぱりブログでCMもしたしね・・と思ったのですが・・そうですか 参加賞でしたか ^^;
by sirene (2011-01-25 11:25) 

すぴかか

エコカイロ、時々見ますね~~
でもこういう可愛らしいのは見たことがない!
かといって使うかと問われれば、よくわかりませんがw
なんにせよ、年明けからめでたいことです♪
by すぴかか (2011-01-25 13:56) 

rinrin

関西人の私なら間違いなく、自慢します!
なかなかのカイロですね。
by rinrin (2011-01-26 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。